忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

ルーンファクトリー4!!!!!

ルンファク4きたーーーー!!!しあわせ!!!!!
まだ遊べてないんですけど(ヴェスペリア先にクリアしたい。A型だから)声優さんのコメントのやつだけ聴きました。
フレイちゃん役の斉藤さんがですね、ずっと私の声を聞く事になるから(主人公だから)聞いてて元気になるように演じましたって言ってくれたのがとても嬉しくてね!!?
私フレイちゃんの通常攻撃の「えいっ」「とおっ」の声可愛くて凄く好きでその声ずっと聞いててどんどん好きになったのでフレイちゃんの声が斉藤さんで本当に良かった・・・。
本当に涙が出る位嬉しい・・・フレイちゃん一生愛す・・・。
遊べるようになったらスクショと動画がうなるぜぇ。
PR

もう本当にありがたい

大昔にサイトやってた頃に貰ったメッセージ読んでたんですけど、もう・・・嬉しくて嬉しくて自分は何て恵まれているんだろうと・・・。
よく匿名で暴言とか嫌がらせのメッセージ貰う人を見かけて、いつか自分にも来るんじゃないかと思ってメッセージ頂いて文章読むまでの間嬉しさと怖さでドキドキしながら読むんですけど
悪意のあるメッセージを貰った事なんか一度もなく、遊びに来てくれる人全員優しくていい人ばかりでした(泣)
私の作品だけじゃなく、当時サイトで書いてた日記も楽しみにしているという言葉を読んだ時はもう照れたし喜んだ。これが承認欲求が満たされるという事・・・?
隅っこの方でひっそりやってるようなサイトだったんで有名所の様にバンバンメッセージ貰ってた訳では無いんですけど、たまに貰えただけでも本当に嬉しくて元気になれる。
サイトがきっかけで忍たまや牧物ハマったとか言われた日には嬉死する勢いですわ。
私2次創作する大半の理由が大好きな作品やキャラの布教なので。次点でキャラ同志をわちゃわちゃさせたい。
メッセージ読むとすっっっごく嬉しくて元気になると同時にすっっっごく照れてしまうのであんまり読み返せない(めちゃくちゃ悶える)んですけど、これ凄い元気貰える・・・定期的に読み返そう・・・。
本当数年前の物もあるんですけど何度読んでも色あせる事無く幸せと元気と嬉しさを貰える。
何回似たような事言うんだよって感じで申し訳ないです。語彙力が無い。
だって本当に嬉しかったんだもの。
私もこういう人に喜んでもらえるメッセージ送れるようになろう。素敵と思ったら隠さず送りたい。できれば匿名ツールがありがたい←
サイトやってて良かったです。人って優しいし温かいんだなぁ。
当時メッセージくれた人全員幸せであります様に・・・!

語るよ!

自分が整理したいが為のわちゃの話に触れた考察っていうかキャラ語りなんですけども、



・・・ネタバレだよ!

わちゃっと3感想。

これで終わりかぁ~もっと聴きたいなー!
最後のトラックでまたね!って言ってたから希望を持ちたい。


・・・ネタバレというか考察というか

27期!

新シリーズ始まりました忍たま!すき!!
教わったはずだの段の三郎次とてもいい三郎次でしたね!
ツンデレのツンの部分が激しいツンデレって苦手なんですけどとてもいい配分のツンデレでした。
落とし穴落ちる時先生にしがみ付く乱きりしん可愛い。

最後土井先生の話聞きに来る乱きりしんの可愛さたるや・・・。
ソレをみてニコニコの三郎次てんぱい・・・ここが天国か。
そりゃ土井先生からしたら嫌々補習受けられるより自分の話を喜んで聞いてくれる子の方がいいよねぇ。
あの三人はどういうつもりで戻って来たのか説明を・・・!
じゃなきゃヤキモチ(うっすらとしたもの)だと勝手に解釈しちゃうぞ・・・!!
乱きりしんの扱い分かってる土井先生やっぱり担任だなぁ。

こういう可愛い話どうやったら思いつくんだろう。
流石プロ。天才か。

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]