忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

しままつ!

しま松の本デジタルで買ったんですけどパチンコ警察実装して欲しかった~~~!!
顔面モザイクになってる末弟歩かせたかった~!!(爆笑した)

他にも未実装のイラスト見て3Dのモーション想像したりしてました。
うっ・・・しま松・・・スイッチではやk(発作)

PR

無題

ルンファクのアナザーストーリー見たんですけど
ダグとフレイちゃんの子供が男の子なの解釈合いますありがとう公式・・・。

無題

ヴェスペリアの闘技場、バルバトス倒した後に石化でゲームオーバーなるの心折れる(クローナルシンボルをつけろ)

闘技場200人斬りたしか参加費2万円くらいしたから運営が参加費で利益出すために石化モンスター大量に入れてるんだ。もう許さないぞ(クローナルシンボルをつけろ)

無題

匿名なのを良い事に人様のマシュマロやらweb拍手に好き好き(要約)言ってメッセージをよく送るんですけど、たま~にマシュマロ送れない事があって自分の中の情熱を発散できなくてなんでや!ってなってる。
私メッセージ送る時メモ帳に書いてそれをコピペして送るので、いかに好きか全部書いた後送れなくなるの知るってパターンばかりでどういうプレイ・・・。

と思ってたら同じ様な方がいらっしゃったみたいでマシュマロ公式に質問してくれてて、どうやらInternet Explorerだとそうなるみたいです。
何でそんな不具合起こるんだろうな~。chromeに乗り換えたらちゃんと送れました良かった。

やっぱり推し描いたり語ったりしてくれる方がいつジャンル変わるか、結婚なりされて2次創作離れてしまうか分からないので今出会えたこのタイミングの奇跡に感謝して好きって言える時に言いたいよね。少なくとも私は。
だから好きなのにマシュマロや拍手置いてない方がいると置いて!!!!ってなる(我儘)
いやわかるよ匿名メッセージだと悪意のあるものも来る可能性が高くなるし、そもそも感想とか要らない人もいるだろうしさっ!
そういう時は身元割れるの覚悟でpixiv更新された時のタイミングでコメントしに行くよ(身元とは)


ちなみに何でいったんメモ帳に書くかというと途中で送信しないようにする為と、深夜テンションでヤバい事書き走ってないか一晩寝かせて次の日確認する為です(大体やらかしてる)(真顔で削って修正してる)

無題



若葉ちゃん・・・

ウッ、しま松・・・しま松ぅ────!!!(いつもの発作)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]