忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あんスタ3周年おめでとうー!
アニメ2019年だそうでとても楽しみ。
アニメの公式サイト行ったら キャラ/キャスト の所ヴァルキュリやスイッチだけじゃなく
エデンまで居たけど一体どういう構成なんだ・・・。
少なくとも2クールはやってくれそうな人数。

弱ペダとのコラボもとても嬉しい。
ネットの感想見てると鉄虎くん好きな人って鳴子くん好きなひと多い気がする(わかる)
総北信号機トリオは来るよねぇ!?
推しと推しの絡み見たいです。
あとは人気所の巻ちゃん荒北さん手嶋さんとか。
御堂筋くんとか来たらどうなるんだろう(来てくれ)

でも今までのコラボ見ると4人くらいかなー、鳴子くん来てくれぇい。


・・・あと3周年の記念絵の衣装ガチャで来たら死ぬ(ダイヤが)
クラス別ガチャかな?
鉄だけ・・・鉄だけ出れば文句言わないから・・・。
PR

無題

今回の忍くんのストーリーカードのネタバレ↓



















鉄「俺毛布取ってくるッス」

忍「拙者もお供するでござるよ」

私(!いいぞメッシュ組・・・!絡め・・・絡め・・・!!!!)

鉄「一人で大丈夫だから仙石くんも休んでて」

私「・・・っぁあぁぁああ南雲ったらホントに良い子っっ!!!!」(崩れ落ちる)

無題

あぁ~ぴくしぶでとても気になる話があって、その方の更新が2016年で止まっているっていう・・・。
趣味だからね、他に優先することあって当然だししかたないよね・・・。


とさっきから自分に凄い言い聞かせている(血涙)
本音はヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
!!!!!!!!!!
続き読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!

無題

あんスタハロウィンイベで千秋が怖がってて、同じく怖がりの高峯は平気そうだったの自分より怖がってる人が居ると冷静になるって言ってたのもあるけど

千秋→お化けが怖い
翠→人(犯罪者・変質者)が怖い
寄りなのかなぁと。想像ですが。

千秋はハロウィンの雰囲気にのまれたのかなと。
じゃないと部長やユニットリーダーで遅くなる時もあるだろうに大変そう。
奏汰くんやママが送ったりしてくれたのかな。

無題

今知ったんですけどルンファクプラチナ版のサントラにドラマCD付いててそれにダグいるって知っ・・・・・・・・・

ああああぁぁぁぁああぁ!!!バカヤロウ!!!!(自分に)

予約しておけばよかったあぁ~~~!まさに後悔!
ルンファクは結構ドラマCD付けてくれるから今回もあるかもとは思ってたけど、まさかダグが来るとは思わなかったです私は情弱敗北者。
正直人気所のディラスとかレオンだろうと思ってたのに。
あと欲を言うならフレイちゃんも出て欲しかった(持ってないのに)

あぁー・・・密林転売のしかない・・・買わないぞ・・・・屈しないぞ・・・。
再販お願いしますぅ(泣)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]