忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わちゃっと3感想。

これで終わりかぁ~もっと聴きたいなー!
最後のトラックでまたね!って言ってたから希望を持ちたい。





年中戦争
仲良く喧嘩してた。は?ん?え?お?の下りすき。
ただチョロ松の「現実味の無い存在(猫)に何でそんな夢中になれんの意味分かんない!!(うろ覚え)」の台詞こっちにも刺さるからやめろ。
この二人もう二人きりでも気まずくないの?チョロ松がライブ帰りでクソテンション高かったからセーフなの?
「いちまっちゃん」「チョロちゃん」

お惣菜
おそ松の「おれのチョロ松」に対するチョロ松のアンサー。仲良いね(とても笑顔)
またソレをトド松が他松に説明するっていうのが・・・トド松だけは三男の心情分かってたっていうのが・・・!
見当ハズレだったけど次男の「チョロ松は真面目だからな」って評価すき。
普通あれだけ「ダメだよ」連呼されて融通聞かなかったらうんざりしそうだけど(現に長男は当事者なのもあってうんざりしてた)それも含めてチョロ松って好意的に捉えてくれたの嬉しかったなぁ。
そう、いつだって次男に悪気は無いんだ、悪気は。次男の中ではアレもたぶん可愛いって評価。
一松は凄い良い子。十四松並に変わったよねこの子も、一期と比べて。

しぇーうぇぶ
五男は三男の事ちゃんとしてると評価。
三男って本当普段真面目なんだろうな。バグる時の威力がすさまじくてさぁ(笑)
自分の事人気あるって分かってる次男すきだよ(すき)

わちゃ
ノリがいつもと違う。なんでもない感じの最後もこんなだったけどもっとシリアス(?)
もうこれは数字ちゃんですよ。ひたすら数字可愛いですよ。数字も大好きなんだよー!すきー!
理想の数字!一松が十四松の事大好き!解釈一致ありがとう!
出てきたとたんに面倒臭がられる長兄クソ笑う。そして良いように使われる。チョロ松事変思い出すね。
でも険悪な雰囲気を上三人が少し和ませてくれたの有難かった。
トド松確定申告の時もそうだけど五男に優しいというか、加護欲が沸くのかな。
反対に四男には容赦無い。遠慮しなくていい関係なのかも。
年中はあえて深く踏み込まないっていう思いやりだったんだろうけど(十四松が聞かれたくなさそうだったから)末弟には冷たく見えたんだろうな。怪我してたしね。
同じ対応だったのに三男には特になく、四男の事呼び捨てにして文句言いまくるトド松。この関係の違いがとてもいいなぁ。
同い年なんだから呼びすてでも全然いいんだけど普段兄さん呼びしてるから破壊力が凄い。
誰だ末弟に心が無いと言ったのは。凄い兄弟想いだよあの子も。ていうか全員だよ。尊いわ。


あ~~~~~~三期~~~~!!!三期欲しいよママ~~~~~!!!!!!!

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]