忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

3つ里やってる。

今作ショタがとてもいい。ヤイチとタツミくんでぇすき、可愛い。
無口でお兄ちゃん大好きな大人しい弟(一人称オラ)と要領と面倒見のいいお兄ちゃんてぇてぇ。
思わず親に感謝しに行った(重い)
主人公の子供もこういうのがいいよ~~~。

ただ楽しいけどやっぱ大変だわ牧物。
スタバレは全然大変じゃないのにな~と思って違いを考えてみたけどアレだ、大会が無いんだ。
あるにはあるけど全然ゆるいし、肥料とかお菓子上げて作物や動物の品質を上げなくていいし。牧物は毎月1回以上は色んな品評会あるもんな・・・。外国と日本のゲームの違いなのかな。キッチリ度的な?
もっと単純でええんや、64時代みたいんでええんや。
ペットも可愛いけど仲良し度上げるのしんどいよぉ。
今作飼える家畜すごく多いのに動物小屋4匹までって。たくさん建てろって事なんだろうけど、なるべくエリア移動したくないから畑も動物小屋も一か所にまとめたいのだ・・・。
しかも餌の種類が多すぎる
ウシ・ジャージー・バッファロー・ヒツジ・アルパカ用(この時点で4匹超えとる)
ウサギ用
ニワトリ・烏骨鶏・ウズラ用
せめてウサギもウシ達と一緒にしてくれ同じ動物小屋なんだから。


新米とベテラン牧場主で難易度選べるようになったから次はのんびりかバリバリでやるかの選択肢用意して欲しいな。
作った側からしたら用意したもの全部遊んで欲しいかもしれないけど息切れがすごいねん・・・。


なんかサラッと感想かくつもりが不満が次から次へと出てきてこんな長くなってもた。
システムやキャラは好きなんだけどな。プレイするぞ!って重い腰を上げて覚悟をしてやらなきゃいけないそんなゲーム。
RPGならボスやダンジョンが高難易度な感じ。スローライフなんだから・・・。

・・・それでも好きなの(モニカ)
PR

よい~~~

ZZさんのストグラ見てる。
警察があったけぇ・・・
「戻ってきてくれて嬉しい」って言葉が有難すぎて。

わー!

このすばのゲームアクア様ルートのED観たけど良すぎる・・・!!
あのおんぶのスチルこのすばの象徴って感じで好きだなぁ。にへら~って酔っぱらってるアクア様を仏頂面で背負ってるカズマさん。ラブ。
カズマさんツンデレって言われてて笑ったそうだよね。しかも面倒見がいい。
面倒見がいいツンデレって大好きなのでマジ有難いシナリオでした。


あといせかるの映画課金して見ましたがめちゃくちゃ良かった。
全員見せ場あるし変に特定のキャラだけ贔屓されてなくて1時間ちょいでまとめるの凄すぎる。
カズマさんとアインズ様のコンビ良いな。可愛いね。
3期やって欲し~~~オットーとガーフも出てきてくれたのでやってくれよ。
こう見るとリゼロって関係性どんどん変わっていってるな。オバロと幼女戦記はどうなんだろ?
視聴期間終わるまでまた観よう。

ゲーム三昧。

この2ヶ月で3本ゲーム買ってる。
3つ里(セールで千円以下だった)
ルンファク3(予約購入)
このすば(セール終了1日前というタイミング)
ダウンロードでゲーム買うというのを覚えたのでポンポン買っちゃう。
セール以外は考えるけど。
3つ里まだ出来てないしスタバレもまだ遊びたいから私が足りない。

最近このすば熱が上がってきてますね~。カズマさん可愛いね~。
マジでゲームのセール奇跡的なタイミングで笑っちゃったもんな。お金も丁度足りたし。
爆炎も始まるのでいいタイミングで再熱したな。
ただ女性向けとかではないので松ほどピクチブのカズマさんの2次創作ないかった(松と比べるな)
買ったゲームのスチルでカズマさん映るたび可愛くて叫んでる。中性的な顔立ち可愛いね。
ニコニコで一挙もやってたので観てたんですけどホントにギャグが好き。
ハレのちグゥみがあるあの勢いのあるギャグ。
ハレもカズマさんもツッコミのワードセンス良くて好き。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]