忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語るよ!

自分が整理したいが為のわちゃの話に触れた考察っていうかキャラ語りなんですけども、







わちゃっと3巻のわちゃっとで(ゲシュタルト崩壊)チョロ松(というか年中)って十四松の問題に気遣いの為に踏み込まなくてあっさり引き下がった。
これ「マッサージ」でも十四松が煩くしてて注意しに行ったら凄い狼狽えてて怪訝に思いながらも大丈夫?って聞いて大丈夫!って言われたからすぐ引き下がった。
ハタチ超えたいい大人なんだからあんまり過保護になる事も無いっていう考えもありそうだけど、基本そっとしといてくれる三男。
これは自分が逆の立場だったらそっとしておいて欲しいって事なのかな?
「チョロプレックス」で次男に悩みがあるんだろう?って聞かれて「これは僕の問題だから」って言おうとしないで抱え込んでたし。
私てっきり「就職の事だよ!お前も少しは考えろよ!」とか次男に言いそうだと思ってたんで初聴きの時結構ビックリしました。
メタ的な事言うと、そう言ったらルックスの事だろう~の流れに持っていけないからなんだろうけどあえて無視していこうな←
だから一期二四話でニャーちゃんの結婚引退って凄いショックだったろうけど誰にも言えなかったんだろうなって。
ニャーちゃんの財布くれた次男は確実に知らなかっただろうと。

それでここからが本題なんですけど、
トド松はスマホ持ってるしニャーちゃんの事ネットニュースとかで知ってたんじゃないかなって。
カラ松から財布もらって「あ・・・」って気まずい感じになったチョロ松の横で「え~!カラ松兄さんにしてはまともな物を!」って言ったのは気をそらせてくれたんじゃないかなと。
推しフィルターかけて見てるから考え過ぎかなーとも思うんですけど「お惣菜コーナーにて」であの末っ子結構三男の事見てたんですよね。
もう十分ありえる・・・!
ていうか「お惣菜コーナーにて」、他の兄弟が気付かなかった三男の真意を末弟だけ気付いて説明してくれた。
末弟が言ってくれなかったら他松所か私達視聴者までも「三男が頭が固くて融通が利かない」で終わってた。
末弟が視聴者(他松)に三男が誤解されない様に説明してくれた。
・・・もう、好感度爆上がりですよこんなの!!!
本当三男好きになると末弟の株がグングン上がる。トッティだいすき・・・。


あと「わちゃっと」と「マッサージ」で速度両方十四松に大丈夫?って聞いて引き下がるんだよなー!はぁ~~~っ!
何か色々中途半端だけど感極まってきたし、眠いし終わるね!松すき!!

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]