忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

カテゴリー「忍たま」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

27期!

新シリーズ始まりました忍たま!すき!!
教わったはずだの段の三郎次とてもいい三郎次でしたね!
ツンデレのツンの部分が激しいツンデレって苦手なんですけどとてもいい配分のツンデレでした。
落とし穴落ちる時先生にしがみ付く乱きりしん可愛い。

最後土井先生の話聞きに来る乱きりしんの可愛さたるや・・・。
ソレをみてニコニコの三郎次てんぱい・・・ここが天国か。
そりゃ土井先生からしたら嫌々補習受けられるより自分の話を喜んで聞いてくれる子の方がいいよねぇ。
あの三人はどういうつもりで戻って来たのか説明を・・・!
じゃなきゃヤキモチ(うっすらとしたもの)だと勝手に解釈しちゃうぞ・・・!!
乱きりしんの扱い分かってる土井先生やっぱり担任だなぁ。

こういう可愛い話どうやったら思いつくんだろう。
流石プロ。天才か。

PR

忍たま感想※ネタバレご注意

落乱63巻読みました!もうね!1年生が最高の巻でしたよ!!!
特に乱太郎と伝七のやりとりが可愛くて涙が・・・尊い。
い組(伝七)の子がは組(乱太郎)の子を信用して足袋を預け、は組の子がニコニコしながら「信用してくれてありがとう」って!はぁ!!!!感情が爆発する!!!!

最近本当に1年い組が可愛くてたまらんです。
この前のアニメで1年いろは組の合同剣術授業でい組可愛い可愛い言ってました(※独り言)
なんだろう、生意気な言動すればするほど可愛いんだよい組は。ニヤニヤする。


漫画の話に戻りますけどクラス替え(全学年)できりちゃんがご褒美貰える事になって(文次郎と小平太が言ってくれた・・・!)食堂のタダ券や学費免除を蹴って元のクラスに戻してほしいというお願いをね。あのきりちゃんがね・・・(泣)
本当に1年生が最高の巻でした・・・。
話改変してもいいからアニメで乱太郎と伝七のやりとりとクラス替えの話やって欲しいなぁ。

腐的な事を言うと田村と浜がまたクラスメイトに戻って良かった(台無しだよ)
でも綾部と一緒だったんならそれも美味しい。綾三木も好き。
竹谷と久々知と雷蔵は出なかったのできっと同じクラスだったんでしょうよ(三郎ギャン泣き)

忍たま感想

今日の忍たま見ました~~~???
私まだ頭バグってるんですけど破壊力が凄すぎる。
久々知君の豆腐回って何でこう神回ばかりなんでしょうね???

そんな訳で以下ネタバレです↓










勘ちゃんが乱きりしんに抱き着くのハチャメチャに可愛くて可愛くてどっちも羨ましい。
何なの・・・抱き着いて黙らせるってはぁ??はぁぁあ???(悶え苦しんでいる)
久々知君現パロでオタク設定だったらああいう感じなんだろうなってデジャヴ。
とあるシーンの「勘右衛門」って言う声が濁りまくっててすき(笑)

竹谷一人部屋ですって!?
はぁ~!まぁあれだけ虫が居たら一人の方がいいよね。
委員会の1年生とか訪ねてきやすいだろうな、どっちも羨ましい(2回目)
ていうか今回五い回かと思ってたら竹谷とんでもなかった。
あれだけ可愛いと熱弁していた虫を食べさせようとしてたのサイコパス。
「ムシ、スキ?」の言い方!ホラー!!!お前がスキじゃ!!!!!
孫兵的には虫食べるのどうなんだろう。
孫兵「地雷です」
 
竹谷の新たな一面が見れました。どんな君も愛す。
勘ちゃんってドラマCDとか聞いてると周りを振り回すタイプだと思ってたんですけど、
アニメじゃ結構振り回されて苦労性だなって。曲者と六年とのバレー回とか。
いやもう凄い面白かったです。一人部屋情報も有難かった。

26期後半!

始まりましたね~忍たま~~、すき。
なんで久々知くん当然の様に食堂に豆腐作る環境整えられてるの。すごい笑った。
現パロだったら確実に専門学校行ってそう。

W若コンビも可愛いしな。
あの、能を2人でやってた回大好きなんですよ。
意味不明で。でもその意味不明な事を一緒に楽しんでやれるのが仲の良い男の子同士って感じで可愛い。バ可愛い。

乱きりしんと滝夜叉丸パイセンの関係もお互いに遠慮が無くて好きだなぁ。
何の躊躇もなくきり丸の布団に潜り込むの笑ったし代わって欲しい(漏れる本音)
あと和尚様は優しく起こすのに学園長先生には全力で起こしに行くのも好きです。
完全に祖父と孫。
滝夜叉丸自分がスランプだと微塵も思わないの流石だった。本当あの性格好き。
語彙力が無いので「可愛い」と「好き」連呼している。許されたい(だって好きなんだもの)


来週第二回豆腐地獄の回なんです?
竹谷は勘ちゃんの事ひっかき回してやり返せばいいじゃん??

びぇ~ん

忍たまのスマホゲームサービス終了のお知らせぇ!!!とても悲しい!!!
・・・正直復刻ばかりでキャラ追加も前みたいな描き下ろしや特殊武器全然こなくなってたので危ないのでは・・・と思ってました、
が、実際終わると寂しいんじゃあ~・・・。
最後だからガチャ50連位したら☆5竹谷来てくれた・・・ボイスいっぱい聞こう・・・。
そして兵助の高レア1枚も来なかった。
田村も四年名簿で一人だけ居ないぞ!涙。

キャラももともとのデザインからさらに可愛くデフォルメされ、動きも可愛くて癒し要素のあったこのゲームですが欠点が1人のキャラクターが育ちきるのに凄く時間が掛かるという点だと思う。
特に私みたいな典型的なA型人間は一人のキャラをレベルMAXにするまで同じキャラは育てないのでレベル1のキャラがどんどん溜まっていく。
溜まっていくからガチャ回す機会がない。
ちなみに6人編成でレベル上げられます。
忍たまゲームのキャラがどの位レベル上がるのに時間が掛かるかというと私☆5キャラでレベルMAXの子が一人も居ない位です(1年以上やってる)
まぁステージクリアするのにこれまた時間が掛かるので1日3回やればいい方。最近は全然やってなかったけども。
あんスタみたいなタップゲーやミラクルニキみたいなクイッククリアが本当ありがたい。
動画とか見ながら出来るし。

寂しいけどビジネスだから仕方がない・・・。
今度はポンポンレベル上がる仕様にしてまた可愛いゲーム出してほしいなぁ。
ボイスやキャラ絵や特殊武器とかとても良かったので。
最後なのでアホみたいにスクショ撮って来た竹谷可愛い。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]