忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

タワハノ数字ルート。

タワハノ数字ルートクリアしたぞー!しんどい!!!
いや本当にしんどい。めちゃくちゃハノイ贔屓なので・・・。
自分の中で整理する為にクリアして思った事をつらつらと・・・たぶん主にコーラル君についてになると思います。

PR

・・・ネタバレだよ!

タワハノナナシEDの話。

ナナシED見たんですけど衝撃が凄すぎた。

・・・ネタバレだよ!

ルンファク

ルンファクダグくんとお付き合いできるようになったよー!
好感度ギリギリ7に行かなくて(7から付き合える)魚釣り大会で優勝したら7になって優勝会話可愛過ぎて告白したら通った。
正直7で付き合えると思ってなかったので(10で確定)ビックリでした。
移植してユルくなったのかな?イベントの思い出も発生しやくすくなったって聞いたし(そして今発生中)

これ結婚セルザが帰ってきてからしたいな。
町で一番好感度低い子と付き合えたよ(感涙)(2部まで好感度3固定だから)


ところでスイッチ版ルンファク、どう進めていっていいか分かってるから農業そっちのけで素材とか集めてどんどん進めてる。
これあるあるだと思う、まだまだ先のダンジョン行っていい素材集めて強い武器防具作るやつ。
城の畑まだ1面だからね・・・。
戦闘関係全部終わってから手をつけたい。いつになるやら・・・上級レシピパンに素材・・・。

5の連携要素どんなだろう。4の嫁婿フレイレスト全員出ないかな。

ぱず!

パズ松さんスイッチ(とPS4)移植!めでたい!!
えー!めちゃくちゃ嬉しい!サービス終了の恐怖もない!!
最新ハードなので出来る事増えてそう。
オンライン対戦モードとか。こわいからあってもやらないけど。
イラストの鑑賞モードとか下さい。ボイスはあるらしい(嬉しい)
サンリオコラボのケロッピの三男欲しいけど大人の事情で無いかな・・・。


パズ松はね~、一番最初に課金して強いスキル手に入れといた方がラクだと思ってチャリンして強い十四松に来てもらいましたね(唐突に思い出を語る)
十四松が来てくれたおかげでほとんど若葉で組んでました。
スイッチ版ガチャ要素どうなるんだろう、曜日クエストとか。
時間気にするのイヤなのでスタミナ回復とか曜日クエストとかは無くなって欲しいなぁ。

イベントは1分でひたすらパズル消してくヤツが好きでした。
『残り時間10秒増やす』スキルと『相手のスキルすぐに発動できる』スキルの子を組ませて10分くらい無心で消してた。楽しい。
とりあえずストーリーは完結まで見れるのかなー!?嬉しいな!?!!?
ソシャゲサービス終了したらほとんどそれっきりなのに松の人気に感謝。まだまだ人気あるのも嬉しい。

これ買って利益出たら松のソシャゲ移植が需要ある事がどこかのエライ人に伝わってしま松のスイッチ版が出るって寸法よ。勝ったな第3部完。
これはパズ松としま松両方のお布施・・・。




パズ松で唯一スクショしてたルルと兵長の年中。
大人の事情でカットされませんように(ストーリー一新されてたりして・・・)

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]