忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆

この連休何しているかというとポケモン・サンのメテノ全色集めている(超絶暇人)
もともとメテノのデザインも名前も好きで、殿堂入りも一緒にしたんですけど色が8種類あるのはクリアしてから知ったので大分間が空いてるんですけど今更集めてます。
今7種類集まりました。
残り1種類は色違い枠なので来る気がしない。
何か卵孵化の方がまだ確率高いと聞いてほとんど利用した事の無い育て屋さん大活躍させてます。

何でこんなに必死かって、色違い枠が黒なんですよー!
星みたいなデザインでレッド・ブルー・イエロー・グリーンとあったらブラックも欲しいにきまってるでしょうよー!(こじらせたファン)
紫で妥協したくない。
殿堂入りは流星イエローで達成しました。
凄いな、白じゃなく黒にしてくれた公式ありがとう・・・。
来てくれたらまた書きにきます。交換で手に入れたら正直にそう書きます←
PR

びぇ~ん

忍たまのスマホゲームサービス終了のお知らせぇ!!!とても悲しい!!!
・・・正直復刻ばかりでキャラ追加も前みたいな描き下ろしや特殊武器全然こなくなってたので危ないのでは・・・と思ってました、
が、実際終わると寂しいんじゃあ~・・・。
最後だからガチャ50連位したら☆5竹谷来てくれた・・・ボイスいっぱい聞こう・・・。
そして兵助の高レア1枚も来なかった。
田村も四年名簿で一人だけ居ないぞ!涙。

キャラももともとのデザインからさらに可愛くデフォルメされ、動きも可愛くて癒し要素のあったこのゲームですが欠点が1人のキャラクターが育ちきるのに凄く時間が掛かるという点だと思う。
特に私みたいな典型的なA型人間は一人のキャラをレベルMAXにするまで同じキャラは育てないのでレベル1のキャラがどんどん溜まっていく。
溜まっていくからガチャ回す機会がない。
ちなみに6人編成でレベル上げられます。
忍たまゲームのキャラがどの位レベル上がるのに時間が掛かるかというと私☆5キャラでレベルMAXの子が一人も居ない位です(1年以上やってる)
まぁステージクリアするのにこれまた時間が掛かるので1日3回やればいい方。最近は全然やってなかったけども。
あんスタみたいなタップゲーやミラクルニキみたいなクイッククリアが本当ありがたい。
動画とか見ながら出来るし。

寂しいけどビジネスだから仕方がない・・・。
今度はポンポンレベル上がる仕様にしてまた可愛いゲーム出してほしいなぁ。
ボイスやキャラ絵や特殊武器とかとても良かったので。
最後なのでアホみたいにスクショ撮って来た竹谷可愛い。

ブログ!

ずっと使ってた絵板が消えてしまったのでこれまた昔利用していたブログをまたはじめてみました。
絵板無くなっちゃったのは寂しいけどこれが時代の流れなんだろな。
学生時代からお世話になって、それこそネットで絵を描く楽しさを教えてもらえた場でした。
おつかれさまー・゚・(ノД`;)・゚・

ブログは昔使ってた時は慣れなくてそんなに利用頻度は高くなかったけど何かで萌たぎった時は書きなぐっていきたい。慣れるしかない。
忍者さん所のブログです。昔やってたHPも忍者さんだったので。
退会した時メッセージにめちゃくそ感謝の言葉を綴って出て行ったのにまた戻ってきた。
バレてたらめちゃんこ恥ずかしいけどバレないでしょう。
だって忍たま好き、やっくん好き(戦勇。)、忍くん好き(あんスタ)としては忍者さんがいいじゃん~~。
という謎のこだわりを見せて楽しく書いていきたいです。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]