忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

無題

ねーーーーもう3次元の三男が可愛くて可愛くてしゃーない!(まだ抜け出せない)(抜け出せなくていい)
おかしいあんステの時もぺダステの時もこんな事無かったのに。

今日は色んな2.5次元舞台の役者さん達が集まって年越しするイベント動画を見たんですけど,
松はギャグ作品のせいもあるのか長男の中の人が良い意味で回り引っ掻き回しててすごい笑った。
他の作品は世界観とキャラ守らなきゃいけないからあそこまでむちゃくちゃできんよな。
その強みを生かして動けるの本当素晴らしい。
でも最後他の作品で2役やってた三男に
「植ちゃ~~ん、〆てよぉ~~~」
って泣きついて萌えたよね。

松ステの歌(アニメの挿入歌もだけど)本当歌詞酷い(笑)
夢の中へ~VS養えちゃうぜ~ の歌好き。
次男のソロも楽しかった。「赤にするな青にしろ!」


ここからツイッタで見た映画の水陸前説の感想ネタバレ↓



PR

・・・上映館増えて・・・

無題

駄目だ・・・舞台3男の事ずっと考えててリアルに支障をきたすレベル・・・。
好き・・・美人・・・。

無題

おそ松さんの舞台みたんですけどすんごい面白かったです。ありがとうでーアニ。
もうトト子ちゃんが凄い好き。
F6との絡み最高でした、また観る。
永遠に配信してて(ここ打っててDVD買おうか悩んでる)
演技も声もツボだし何より可愛い、可愛いよトト子・・・!

そしてチョロ松がね、他の松より若干小さくて可愛くてならん。けしからん。
あと美人。ツッコミも好き(怒涛の贔屓目)
十四松も十四松にしか見えなくて役者さん凄いなと。
あんステ見た時も思ったけど、役者さん本家のキャラの喋り方に寄せてくれるの凄い。
演技しながらそういうのにも気を配ってくれて感謝しかない・・・。
逆にカラ松はアニメとは違う独自のキャラ突き進んでる気がする。どっちも好き。
このカラ松事変向かえてもピンピンしてそう。

6「イッタイよねぇ!」
2「イタくない!!」

ぐらい言いそう。強い。


まだ配信されてるの全部観てないので楽しみが残っている。
はぁ~~松好き。

映画も公開されたけど上映館増えないかなぁ。観に行けないんだなぁ。
円盤はようはよう。

大事件

ぎゃ~~~~ルンファク新作ですって!!ルンファク5ですって!!!!!!!
出ないと思ってた!嬉しい!嬉しいけどスタッフさんは一緒かなっていう不安もある。

あと4もスイッチにリメイク?移植?するらしくて
約束された神ゲーなのでスイッチ買います。
ムービー追加や新婚モードなどもあるらしく今から楽しみ・・・嬉しい・・・。
本当に一番好きなゲームなのでまた町の皆の新たな一面とか見られたら幸せ。
というかすれ違いざまにあいさつしてくれるだけでもとても嬉しい。

あーっ!松の映画やCDやルンファクで供給が凄い事になっている!生きる。
スイッチルンファクモデルの出るかなどうかな~。
最近のゲームは買ってもすぐ遊べないので(設定とかしないと)面倒でねぇ。

無題



もうアンインストールしちゃったんですけど、スマホ版のぶつ森のアップルちゃん。
同じ服着てるのに凄い横に伸びてて、でも笑顔でめちゃくちゃ可愛くて好きです。
アイスも食べてた(可愛い)


モブサイコ2期見たんですけどやっぱすんごい面白かったです!
あまりにも面白かったので同時に1期も見始めました(ありがとうdあに)
ジョジョ2部も今見てる。時間が足りぬ。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]