忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ねーーーーもう3次元の三男が可愛くて可愛くてしゃーない!(まだ抜け出せない)(抜け出せなくていい)
おかしいあんステの時もぺダステの時もこんな事無かったのに。

今日は色んな2.5次元舞台の役者さん達が集まって年越しするイベント動画を見たんですけど,
松はギャグ作品のせいもあるのか長男の中の人が良い意味で回り引っ掻き回しててすごい笑った。
他の作品は世界観とキャラ守らなきゃいけないからあそこまでむちゃくちゃできんよな。
その強みを生かして動けるの本当素晴らしい。
でも最後他の作品で2役やってた三男に
「植ちゃ~~ん、〆てよぉ~~~」
って泣きついて萌えたよね。

松ステの歌(アニメの挿入歌もだけど)本当歌詞酷い(笑)
夢の中へ~VS養えちゃうぜ~ の歌好き。
次男のソロも楽しかった。「赤にするな青にしろ!」


ここからツイッタで見た映画の水陸前説の感想ネタバレ↓






何かで見たよ。推しに対し「かっこいい」ならまだセーフだけど「かわいい」ならもう手遅れって、カラちゅん(カラ「推しじゃない」)
チョロ松もチョロ松でなんで可愛いって言われて喜ぶのか。
同い年の男兄弟に可愛いって言われて嬉しいか・・・?

次男が裏表なく言うタイプで純粋な褒め言葉だと思ったから喜んだのかな。
これが長男だと「何考えてんだ」ってなる?
五男末弟に可愛いって言われたら???どう??
四男はチョロ松事変とか、わちゃっと2で褒められた時嬉しそうにありがとー!って言ってたから喜ぶかな。
でも一応同い年だけど下の弟に可愛いって言われて嬉しいか?
次男は一応上だしなぁ。

めちゃくちゃ考えちゃう。
とりあえず裏表のなさそうな五男に可愛いって言ってもらって反応見たい。
あと映画のDVDに収録して収録して。
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]