忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベスト読みました。

これ折り畳めば検索避けできるかな?


怖すぎるから先に人様の感想読んだんだけど嫌な予感しかせんかったな。
読んだ感想としては「最悪では無かったけど良くもない」かな。
でも運営この話に自信があるから流星隊のキャストさん全員呼んでイベント(配信?)するんでしょ?ゲストめちゃくちゃ言葉選ばなきゃいけなそうで大変だな・・・。
もちろんゲストで肯定的な人もいるだろうしそれが悪いと思わないですよ、人それぞれ。
それでその声優さん嫌いになったりしないよ。地獄の空気になりそうだから放送は見ないけど。コメントできない様にしておけ・・・(優しさ)

あとこれ



キャラにこんな事言わすな。言い訳の伝達係にするな。
だってこれ別に省いても何の問題も無いのにわざわざ説明させるってそういう事じゃんな。
まだゲームのお知らせ機能でも使って説明した方が好感あるわ。

ストーリー、鉄が「黒でいい」「黒がいい」っていう言葉に説得力が無いので納得出来ない。
何故ならズ!で赤になる為に頑張ってる鉄や支える仲間や友達を何年もかけて描写してくれたから、それらと反対の結論に至る経緯の説明がほぼ無い。
鉄が黒が好きだ、黒も特別な色になったっていう描写があればいいけどそんなの無いし今回黒=悪っていう書かれ方しかしてないんだよ。
鉄虎のことを好きな人って、ビジュアルや性格もだけど「先輩の赤を継ぐ為に頑張っている黒の子」っていう設定も大事な要素だと思ってる。
この設定は鉄虎好きだけじゃなく流星隊推しの人も大事にしている事だと思うので蔑ろにされた感が凄い。
ユニットカラーの継承って他のユニットには無い要素でその関係性が良いていう人も居るしそういう意見や二次創作を沢山見てきた。

でもその継承って守沢が居なくなった後の流星隊じゃなきゃ出来ないのでズ!!で体制が変わったら話が違ってくるのはまぁ理解できるよ。
ママで新しいユニットとか作るフットワークあるんなら流星隊っていうユニット名を変えて新しいユニットで千秋リーダーで始めていった方が心機一転でまだ良かったよな。
何で社会人になっても学園のユニット持ち出したんだろう。
まぁ当時は流星隊MとNが最良だったと思ってたんだろうな。正直今もその体制の方が良かったまである。
Nの子どうなったんだ。何人か辞めたって聞いて最悪だったよ。
何で大人はサポートしないの?学費貰ってるんだから最低限の保証はしなよ。義務教育じゃないからどうでもいいのかな。
千秋は悪くないよ、ついこの間まで高校生だったり現高校生に丸投げしてる大人が最悪だよ。
なんだよ高校生に反社潜入させる大人って。鉄虎の親に何て説明してるの?してないよね絶対。

文句しか出てこない~マジでヨシキさんなんてコメントするんだ。大変だよ。
修学旅行の料理、鉄は気づいてたんだね。その上で皆に感謝してるの良かった。
努力するフリとか飽き性って言ってたけど自分を卑下しててそう感じるだけで周りはちゃんと努力して頑張ってるって分かってるよ。だから皆助けてくれたり相談にのったりしれくれるんだよ。


もうこれからはギスギス話しないで欲しい。
これからはズ!の時みたいなほのぼのアホ話永遠にやって欲しい。クレビとは絶対に関わらないでくれ。

ていうか今回プロデューサー全く出なかったな。
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]