忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

ハーヴェステラ

ハーヴェステラやってる~面白~~~。
農業とか家畜の世話とかこのくらい単純なのがいいや。冒険メインってのがあるだろうけど。


ところでキャライベやってたらアメリカの国旗が海中の地面に刺さってるって展開があったんだけど、ファンタジー世界で急に現実のもの出てきたの凄いな。
これもしかして月?月に初めて行って刺した旗じゃないの?っていう予想。
舞台は月なのかな~?
魔族も意味深な事言ってたけど、もしかして主人公たちの世界は箱庭みたいな感じで魔族に監視されてるのか???
魔族、花粉症の研究してたりサンゴを復活させて環境良くしようとしてるからこの世界の人間が研究対象なのか?
死季も意図的にやってたり?色々予想するの楽しい。

困るのが展開を初見で味わいたいのでピクチブで検索出来ない所だな。
早く核心まで進めたいな~。


PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]