忍者ブログ

ぶつくさ独り言。

すば!

このすばのゲームナンダカンダ3周目してるのでいいゲームなんだろうな。実際面白いし。
マジで色んなスキル沢山覚えられるカズマさんの使い勝手がいい、皆のスキルポイントを分けてくれ。
ゲームの作りが実際こういうRPG世界を冒険してるんだろうな~って感じられてアニメ勢嬉しい。
本当にアクア様って優秀だったんだな、とかめぐみんの使いどころ困るなそりゃパーティたらい回しになるなとか、カズマでバインド使えばダクネスの攻撃が当たるという戦略がゲーム作ってる人達がこのすばの事よくわかってて有難い。
あと夢のパーティ組めるのもよき(ミツルギパイセンあざす)
これは重要事項ですが、キャラ崩壊してないのも良かった!!
最新作もまたセールきたら買おう。

あとファッションドリーマーっていうゲームも気になってる。ワガママファッション系のゲーム。
確実に時間泥棒だろうけど面白そうだし3Dのキャラが可愛いので(重要)
牧物やルンファク系のゲームも何本が出るらしいけどどうすればいい・・・確かる・・・。

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
づむ
性別:
非公開
Copyright ©  -- ぶつくさ独り言。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]